和歌山岩出市の桜台にひっそりと位置する自宅ネイルサロンです。
バイオジェル・ラピジェルをメインに
大人可愛い指先を提案させていただきます。
JNA1級・ジェル検定上級・ラピジェルエデュケーター取得ネイリストによる安心・丁寧な施術をお届けします。
ビタミンカラーフット&パーティーネイル☆
和歌山ネイルサロンNailsMalheim〜メルヘイム〜

リピーターの T様です
来週からシンガポールへ行かれるとの事で今回はハンドとフット
両方をすることに 
南国ということちょっと綺麗な元気になれるお色ということで〜
フットはビタミンカラーをランダムに入れたデザインをチョイスされました
中指のオレンジが効いててメチャクチャかわいい〜
サンダルを履くのが楽しくなりそう
フットはやはり少し濃いめのお色が映えますね〜

そしてハンドは〜白を基調にしたパーティーネイルに
大き目のホワイトシェルとスクエアーのオーロラストーンが
華やかさと可愛さをかもしだしてくれてました〜

白とゴールドの相性ってやっぱ上品で華やかですね〜
これだけストーンがのってましたが〜
気品のあるめちゃくちゃ大人綺麗なネイルに仕上がりました
T様もすごく気に入っていただけて私も嬉しかったです〜
T様〜いつもご来店ありがとうございます
シンガポールのお話〜また楽しみにしてますね
**********************************************
【参考料金】 ハンド ベース ¥6000
             リピーター割引30%OFF -¥1800
             ストーン @300×8本 ¥2400
               〃  @50×2本 ¥100
             ラメ追加 @50×10本 ¥500
             事前予約割引 ―¥300
         -------------------------------------------------
            合計 ¥6,900(別途オフ代)

         フット ベース ¥6000
             リピーター割引 ―¥1800
             フット料金 ¥1000
             1色追加 @100×4本 ¥400
             アート @100×2本 ¥200
             ストーン @100×2本 ¥200
             ストーン @50×8本 ¥400
         --------------------------------------------------
            合計 ¥6,400       

| ハンド&フット | 16:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
アジアン☆オレンジ&ターコイズ
和歌山ネイルサロンNailsMalheim〜メルヘイム〜

リピーターのK様です  今回もハンドとフット同時にということで
長いお時間おつきあいいただきました〜いつもありがとうございます
まずハンド・・・画像をお持ち下さってて
今回はパールホワイトからオレンジベージュにグラデーションをする事に
ストーンアートははターコイズとゴールドスタッズを中心に
夏っぽいアジアンテイストな感じに仕上げました
親指はクロス(十字架)モチーフにお作りして
お爪の先に散らしたerikoの純銀金ラメがいい感じに効いてて
華やかさを演出してくれてました

そしてフットはオレンジべースにこちらもターコイズを使って

このオレンジとターコイズブルーの組み合わせが
『The 夏っ』って感じで夏には外せない色の組み合わせですよね

こちらも爪先にゴールドラメを効かせて
何気にハンドと所どころ揃えております
K様が履いてきた黒のサンダルにすっごく映えてお綺麗でした

K様にはこんな沖縄のお土産もいただきました

実は私、唐辛子辛いのは苦手なのですが〜
この食べるラー油系初めて食べてみました〜ら
これ、甘みが先に来て後で辛さが来る感じで〜
美味しい〜正直この後引く美味しさにびっくりしました
K様〜お土産&ご来店いただき今回もありがとうございました
*************************************************
【参考料金】  ベース(ハンド) ¥6000
         リピーター割引30%OFF −¥1800
         1色追加 @100×10本 ¥1000
         ラメ追加 @50×10本 ¥500
         ストーンアート(クロス) @200×2本 ¥400
            〃   @100×2本 ¥200
            〃   @50×6本  ¥300
      
         ベース(フット) ¥6000
         リピーター割引30%OFF −¥1800
         ラメ追加 @50×8本 ¥400
         1色追加 @100×2本 ¥200
         ストーン @300×2本 ¥600
           〃  @50×6本 ¥300

         事前予約割引 −¥300
     -----------------------------------------------------------------
         合計  ¥12,000 (別途 オフ代)     

| ハンド&フット | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
グリーンフット&ナチュラルハンド
和歌山ネイルサロンNailsMalheim〜メルヘイム〜

H様のご紹介で新規のお客様のM様です 
お仕事柄、普段ネイルをしたことがなかったH様
今回息子さんの結婚式でハワイに行かれるのでフットだけでも・・・と
当サロンにご来店下さいました

お色は挙式参列の時に着るモンステラ柄のサンドレスに合わせて
バイオの#2079と#1を混ぜたオリジナルカラーをお作りしました

#2079単独では結構派手目なグリーンなのですが『白』を混ぜることで
綺麗〜なパステルグリーンになって
ドレスにピッタリのお色になりました
ストーンはクリスタルとホワイトオパールで上品にまとめ
でも南国ムードのキラキラ感は欠かせません
M様も『イヤあ〜っ可愛いですね〜綺麗にしてもらったわ
と喜んで下さって

見てたらやっぱりやりたくなったんでハンドもお願いします

目立たない色で石はなしで・・・・でもキラキラは入れたいとのご希望で
こんな感じに仕上がりました

バイオの新色#2096サーモンベージュに偏光ラメホロを散らして
見る角度によって色が変わって何気にキラキラ
うちでは定番になってきたラメホロMIX

今頃M様はハワイの青空の下なんですよね〜
私もこの日本のジメジメお天気からハワイに飛んでいきたいです〜
ハワイでのお話また聞かせて下さいね
M様〜ご来店ありがとうございました
***************************************************
【参考料金】  ベース(フット) ¥6000
         初回割引30%OFF −¥1800
         ストーン @300×2本 ¥600
           〃  @50×6本 ¥300
         
          ベース(ハンド) ¥6000
         初回割引 50%OFF −¥3000
         ラメホロMIX @100×10本 ¥1000
       -------------------------------------------------
         合計  ¥9,100

| ハンド&フット | 09:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
夏色☆ポップなタイダイ風
和歌山ネイルサロンNailsMalheim〜メルヘイム〜

リピーターのK様です 
いつもハンドとフット一緒にチェンジされるK様
今回はピンク紫をメインにブルー・黄色・白・ピンク・を入れて
ポップな色合いのタイダイ風に

ストーンアートはミントアラバスターとホワイトオパールで
涼しげな感じに仕上げました

そしてフットは・・・  『どうしましょうか?』と聞くと
K様『親指だけアートしてあとは青と黄色とシルバーもいれて1色塗りに
しようかと思って』と
実は私も同じように思ってました〜と意見が一致したところで

こんな風になりました
シルバーも入れて夏っぽくポップな足元になりましたね

やはり親指メインのタイダイ風アートがなんとも言えない
綺麗なお色になって〜素敵でした

今回は両方のオフも入ったのでぶっ続けで5時間半
K様〜今回もご来店ありがとうございました
でもK様のおしゃべりがとっても楽しくて〜私にとってはあっという間でした
いつも本当に長い時間お付き合い頂き感謝しております
***************************************************
【参考料金】 ハンド ベース  ¥6000
         リピーター割引 30%OFF −¥1800
         タイダイ風 @100×5本 ¥500
         ストーン @50×6本 ¥300

         フット ベース ¥6000
         リピーター割引30%OFF −¥1800
         カラーランダム ¥500
         タイダイ @100×2 ¥200
         事前予約割引 −¥300
      ----------------------------------------------------
         合計  ¥9,600 (別途オフ代¥500×2)





| ハンド&フット | 11:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
黒&ピンク・紫ピーコック
和歌山ネイルサロンNailsMalheim〜メルヘイム〜

そして本日ご来店下さったリピーターのK様です
前回より今回は『黒&紫のピーコックで』と決めてのご来店でした
お色はバイオの#2064・#64とジュエリーの黒でピーコックに

10本全てにピーコックとストーンをビジュ風において
大人っぽい華やかな指先に仕上がりました

親指のみストーンアート変えるとまた違った印象に
そしてフットも同時にチェンジ

ハンドとお揃いな感じで親指はピーコックアート

お色も紫に黒をきかせてスワロのジェットを使ってストーンアート
あーでもないこーでもないと色々と試しながらご相談させていただき
上手くまとまって本当に良かったです
華やかなK様にピッタリのハンド&フットお揃いでいい感じでした

K様〜本日も長いお時間お付き合い下さりありがとうございました
*************************************************
【参考料金】  ハンド:  ベース ¥6000
                リピーター割引30%OFF  −¥1800
                ピーコック @200×10本 ¥2000
                ストーンアート @50×10本 ¥500
          フット:  ベース ¥6000
                リピーター割引30%OFF −¥1800
                ピーコック @200×2本 ¥400
                ストーンアート @50×10本 ¥500
             事前予約割引 −¥300
       -------------------------------------------------------------------
              合計 ¥11,500 (別途オフ代 ¥500×2)
       
         

| ハンド&フット | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
ピーコック&ターコイズブルー
和歌山ネイルサロンNailsMalheim〜メルヘイム〜

リピーターのH様です 
本日はハンド&フットをする為に朝からご来店下さいました
本日のハンドはH様らしいピンク・紫・ブルーでピーコックに
バイオの#75・#64・ジュエリージェルのNB102を使用しました
小指と人さし指は偏光ラメホロMIXをあえてクリアにのせ
1色全体に散りばめて

ピーコックの色合いがとてもポップでめちゃくちゃ可愛くて
そしてフットはこちら

ピーコックと同じピンクでターコイズブルーを中心にストーンアートのせました
ジェルだからこそできるこのストーンアート
H様も「めっちゃ可愛い〜」と大絶賛していただけて
私もメチャクチャ嬉しかったです
ターコイズブルーの季節がまためぐってきましたね

H様〜長いお時間お付き合いいただきありがとうございました
お疲れ様でした
初めてのフットジェルネイルいっぱい楽しんで下さいね
***************************************************
【参考料金】  ベース(ハンド)  ¥6000
         リピーター割引30%OFF −¥1800
         ピーコック @200×6本 ¥1200
         ラメホロ1色塗り @100×2本 ¥200
         
         ベース(フット)  ¥6000
         リピーター割引30%OFF −¥1800
         ストーンアート(大) @400×2本 ¥800
            〃  (その他) @50×8本 ¥400
         事前予約割引   −¥300
     --------------------------------------------------------------
             合計  ¥10,700 (別途オフ代 ¥500)








| ハンド&フット | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
ホワイトフレンチ&クリスタルドット
和歌山ネイルサロンNailsMalheim〜メルヘイム〜

リピーターのK様です 
今回はハンドとフット同時にさせていただくことになりました
お色はラピジェルの白#001・・・発色がいいと定評のあるお色です
そちらにスワロのクリスタルを使ってドットとリング風アートをのせました
丸ホロとはちがってクリスタルでドットにすると大人っぽい感じで
キラキラとても綺麗でした

そしてうちのサロンでは初めてのフット
もちろんハンドとお揃いで親指にクリスタルでドットをのせました

フットもハンドと同じようにジェルをのせての施術になりますので
お時間2〜3時間はみていただいておいます
なのでハンドとフットを同時にされる場合は朝からお越しいただいて
お昼ご飯に軽く何か食べれる物をご持参くださいませ
そうなんです〜1日がかりになりますので
(私一人でしておりますので〜ご理解下さいますようお願い申し上げます

長い時間とれない方や朝からお越しいただけない方は
ハンドとフットを別々の日にすることをおススメさせていただいております

K様も長いお時間お付き合いいただきありがとうございました
来月もまたお会いできるのを楽しみにしております
**********************************************
【参考料金】     ベース(ハンド)  ¥6000
             リピーター割引30%OFF −¥1800
             スワロドット @150×5本 ¥750
             リング風 @50×5本 ¥250
             
             ベース(フット)  ¥6000
             リピーター割引30%OFF −¥1800
             スワロドット @150×2本 ¥300
             事前予約割引 −¥300
         ----------------------------------------------------
              合計  ¥9,400 (別途オフ代 ¥500)

| ハンド&フット | 12:13 | comments(0) | trackbacks(0) |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE
RECENT COMMENT
LINKS
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]


MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
OTHER